am04:25

夜風がとても涼しかった。

1時には布団に入ったのに、一睡もできないままあと15分で起床予定時刻だ。

これも暑くて昼間だらだらとしていたのが原因だろう、と思う。

 

朝のうちに洗濯も掃除も済ませたから何となく充実感はあるけれど、趣味のことが何も進んでいない。

この怠惰さをどうにかしたいのに、打開策が見つからない。

 

最近、好きな人や怖いものが多すぎて世界に見離されるのではとよく考える。

世界に見離されるなんて怖い話だ。

とりあえず何かしようと思ってブログを開いたけど、アップしたいデータはパソコンの中だし、取り留めのないことしか出てこない。

 

猫が呼んでいるから、そろそろ準備をしようかな。今日は日帰りで東京に行きます。

 

そうそう、わたしの可愛い弟くん、就職おめでとう。

お祝いに東京でお土産を買おうと思ったのだけれど、不肖の姉はあなたが好きなお菓子が堅揚げポテト以外思いつきません。