a.o.N公式アカウントできました!

ねむこです。
ついつい夜に更新しちゃいます、ごめんね。

今ボーカルとして所属しているバンド「after.office.NAVIGERTORS」の公式Twitterアカウントができました~!
頑張ってちょこちょこ更新してゆくつもり。

あおなびってよんでね!
応援よろしくお願いします☆

アカウントはこちら↓↓↓

twitter.com

 

わたしは小さい頃、魔法少女とアイドルにあこがれていたんだけど、ついにこんな年齢になっちゃったし、みんなを楽しませるとか、好きになってもらうとかそういうことを諦めてしまっていたんだけど、やれることはやろう、今すぐ!と思い直しました。
思い直させてくれる、そんな素敵なメンバーたちと活動しています。

名古屋を中心に気持ち的には月一くらいでライブしていきたい!

またお知らせもブログに書いていくので、みんな見に来てね~!
ステージの上で待ってるよ~!!!