WCS2015

ねむこです。
世界コスプレサミットに参加してきました。
衣装はラブライブ!「それは僕たちの奇跡」のかよちんだよよ。

レグさんに撮っていただいた、いちばんお気に入りの一枚。
他の方が映っているのでちょっと加工しました。

 

ぱしゃり。

f:id:nemunemu_ko:20150817000952j:plain


当日はコスの人も、浴衣とかメイド服とかの衣裳風の人もたくさんで、愛にあふれていました。コス初心者のわたしに声をかけてくださった皆様ありがとうございました!

 

キャンフルさんで買ったメイド服をまだ来ていないのでお写真撮りたいな~な~このままいくとお披露目がライブになりそう!

 


みんな9月はMUJICAさんに遊びにきてくださいね~