【お知らせ】LOVEインパクト!@名古屋

ねむこです。久しぶりの告知だよ~。


3月27日、ポートメッセ名古屋にて開催される
 
 
小泉花陽コスで参加します♪
 
 
前作った名刺も少なくなってたので、名刺新調したよ~!
 

f:id:nemunemu_ko:20160324012005j:plain

 

 空白部分は手書きで工夫できるようにしました。
かよちんのイラストはのどくろあめさん、かわいくできてうれしい!
 
ポートメッセにもらいに来てね!笑
 
 
 
 
実は今回は4月30日にMUJICAさんで開催される
 
ラブライブバンドオンリーイベント「FirstLive!」
 
の告知も兼ねてます!
 
 
私はafter office NAVIGATORSのボーカルとしてステージに立たせていただきます。
ふんばるぞ、がんばるぞー!
 
明後日はスタジオだ~!
 
 

f:id:nemunemu_ko:20160324012257j:plain

 

こんなかわいいフライヤーをたくさん持っていきますので、ぜひお声かけくださいませ!
 
ちなみに衣装は2つ予定してます、見かけたらお声かけくださいね♡
 
 
(ね・ω・む)